2014年11月1日土曜日
ラウム17周年記念に寄せて


ラウムオープン17周年、おめでとうございます!!
ラウム通信等デザインを担当させていただいております、吉田直子と申します。
このようなお祝いの日に、いつも裏方作業屋の私がコメントしていいものかとかなり冷や汗ものでかいております。
(乱文どうぞご容赦ください!)

11月1日は、先にも書いたように「ラウム」がオープンして17周年、そしてラウムのピアニスト神田春奈さんが宗次ホールでコンサートを開催した第1回目まさに本日でした(春奈ちゃんおめでとう!!本当によいコンサートだったよ!)。そしてそして偶然にも、私事ではありますが、重〜い腰を上げて(?)実家を離れ仕事場を覚王山という憧れだった場所に構えたのも、なんと11月1日!(これは去年のことです)
色々な繋がりを感じずにはいられない記念の日です。

思えば池辺さん(本来なら社長とかかなければいけないのに普段通りに書いてしまってすみません、敬意を込めて!!)と出会ってまだ3、4年な私ですが、

一番鶏が鳴く前に起きる池辺さんに、
一番鶏が鳴く頃寝る私。

歩く早さは最初こそ並んで歩いていても
小走りにならないと追っつかなく、

「風邪は引くものじゃなくて押すものだ」
と言われたのは、私にとって一生忘れない名言です。

そんな池辺さんはじめ、ラウムスタッフのみなさま、いつも大変お世話になっております。そして歌声イベントに足を運んでくださるみなさま、本当に本当にありがとうございます。今日で17年ですが、まだまだ進化し続ける歌声「ラウム」を、これからも私なりの角度から応援させていただければ光栄と思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!
20周年、30周年さらなるご発展心より期待しております!!

ZUKKOKEデザイナー 吉田直子






 
Template Design: © 2007 Envy Inc.