2014年12月20日土曜日
~ 伏見ラウム営業終了のお知らせと今後のご案内 ~

 初冬の候、皆様におかれましてはお元気でお過ごしのことと思います。
さて、歌声サロン「ラウム」は、平成9111日に名古屋・新栄の地で歌声喫茶としてスタートし、平成151221日には伏見へ移転オープンして「伏見ラウム」として現在に至り、去る本年111日に誕生から丸17年を迎えました。

この間、ラウム歌集の発行は3冊を数え、歌声の場は伏見ラウムのほか、池下、いりなか、瀬戸、茶屋ヶ坂、はなみずきと広がりました。そして、カルチャーセンター、ホテル、文化小劇場や電気文化会館といった公共のホール等での歌声イベントも数を重ねてまいりました。
これもひとえに皆様のご愛顧あってのことと、心より感謝申し上げます。

こうした「うたごえの輪」の広がりを受けて、伏見ラウムの営業は本日12月20日をもって終了いたしました。
今後は伏見を本部事務局として、「ホテル」、「名古屋市文化小劇場」、「文化センター」等の各地でのラウム歌声を今まで通り営業してまいります。
スタッフ一同、重ねて御礼申し上げますとともに、引き続きラウムをご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


平成26年12月20日 株式会社ラウム(歌声サロン・ラウム)




 
Template Design: © 2007 Envy Inc.