2015年1月19日月曜日
感謝☆グランコート★

1月18日、金山のANAグランコートホテルにて今年初の歌声イベントが開催されました。
会もそれらしく「一月一日」から(「いちげついちじつ」と読むのですょ〜(OvO)などとお話しながら)歌い始めました♪
今回はピアノの神田が最後ということで、僭越ながら今まで支えて下さった皆様の前でご挨拶と演奏をさせて頂きました。
こんなに素敵なホテルで何度も弾かせて頂きとても幸せでした!そして何よりもいつも温かく迎えてくださったお客様に本当に感謝致します。
帰り際にたくさんの方々に応援のお言葉を頂き、社会の荒波にも負けないような強いパワーを頂けた気がします!!
メンバーが変わっても、ラウム歌集の素晴らしい歌をいつまでも歌い継いで頂きたいです。

次回グランコートでの歌声開催は3月22日(日)になります。
会場は名古屋を一望できる28階”クリスタルルーム”です☆


本格的な春の訪れと共に、皆様の笑顔の開花を拝見できるのを楽しみにしております(*^-^*)



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.