2012年5月6日日曜日
名古屋観光ホテル

5月4日、観光ホテルにて歌声イベントが開催されました。お天気にも恵まれ、前回の開催日から一ヶ月程しかたっていないにもかかわらず、今回もたくさんの方々に来ていただき嬉しい限りでした。

観光ホテルの立派なシャンデリアが燦々と輝く豪華なお部屋で、おいしいお食事と最高のサービスのもとうたを歌えるなんて、とても贅沢なひとときだと改めて感じました。
お客様は本当にどんな曲もご存知で、会場内に皆様の歌声がとても豊かに響いておりました。うたによって会場の方々と一つになれる瞬間は本当に幸せな瞬間です。
終わった後にたくさんのお客様から楽しかったと言って頂けたことが何よりも嬉しかったです。皆様の笑顔をいつまでも心に留めておきたいと思いました。
次回は7月29日に開催されます。
一人でも多くの方々と素敵な時間を共有できます事、心よりお待ちしています♪


[今回歌われた曲]
いい日旅立ち、琵琶湖周航の歌、マイウェイ、桜貝の歌、Believe    等
<新ラウム歌集195より:わか葉、もしもピアノが弾けたなら>



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.