2012年5月15日火曜日
ホテルプラザ勝川

5月13日(日)ホテルプラザ勝川にて歌声イベントが開催されました。
こちらのホテルは最も多く歌声を開催されているホテルです。今回も83名の方々が来て下さり、皆さんとてもノリ良く大きな声で歌われていました。
そしてまたその日はCBCテレビ、地元の中部ケーブルテレビ、中日新聞、朝日新聞の春日井支局の記者が取材に見えてマスメディアの方々でも賑わいました。
CBCテレビは5/28(月)18時台に”イッポウ”で放映される予定だそうです。

お客様の有志数十名が壇上に上がり前半には「 想い出の渚 ・ 青春時代 」後半には「 見上げてごらん夜の星を ・ あの素晴らしい愛をもう一度 」を歌って頂きました。
壇上に上がられていあたお客様が本当に楽しそうに歌われていたので、こちらも笑顔で演奏出来ました♪
またその日は「母の日」でしたので、サプライズ?抽選で2名のご婦人にカーネーションがプレゼントされ、「母さんの歌」を皆さんと歌いました。
取材や母の日サプライズなど盛りだくさんの勝川ホテル、強く思い出に残りそうです^_^
参加して頂いた方々ありがとうございました。

次の開催は9月23日(日曜)に決まりました!
皆様のご参加お待ちしております



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.