2012年8月2日木曜日
名古屋観光ホテル

7月29日(日)、名古屋観光ホテルにて歌声イベントが開催されました。
イベントをさせて頂くホテルの中でも特に人気の高いホテルということもあって、本当にたくさんの方々に来て頂き、何よりリピーターの方が多くいらして下さったことは嬉しい限りです。
 歌声も最初から最後まで声高らかに響いて、表情もすごく輝いてらして、演奏していてとても幸せでした。
 私たちスタッフも浴衣に身を包み、季節感にあふれた歌をたくさん歌いました。その中でも新歌集より歌った「栄冠は君に輝く」は、その日がちょうど愛知県の高校野球の予選の決勝戦だったこともあり、時期的にピッタリな曲でした。
他にも5名の方からリクエスト頂いた「夏の思い出」や、海に関係のある曲も多くリクエスト頂き、偉大な作詞家の歌によって季節を堪能できるなんて素敵だなと思いました♪

 次回は10月8日(月・祝)開催です!
今度は秋を懐かしい歌とおいしいお料理で堪能してみませんか(^^)
 ご参加お待ちしております☆



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.