2012年8月5日日曜日
ラウム日響に新聞の取材がありました

ラウム日響ではこの度、新聞の取材を受けました。


全国で唯一のブロック(愛知・岐阜・三重・静岡)経済紙、「中部経済新聞」さんでは「エブリデープラス=トレンド」と題して、「記者が行く探検隊」の金曜日はあらゆるジャンルのトレンドを捉えて体験レポートを掲載されていますが、この度遂に「歌声喫茶」がターゲットになったんだそうです。

最近はホテルでの開催も多くなったことからテレビでの放映も度重なり、これまで歌声の話題など縁遠かった方々からもテレビで見た!と多くの方々からの話題に上るようになっていましたので、なるほど・・・!といったところですね。

さて、当日はてっきりおじさん記者が現れるものと思ってたら、現われ出でしは、麗しき女性お二人。開店前に基礎情報を取材してもらっていよいよ歌声開始の定刻に・・・

お二人は当然初体験ということなので一回目は様子見、さて二回目にはいよいよ体験しなくては記事にならじと意を決してリクエスト、そして誘われるままにマイク前に素直にご登場!、そこへお客様も画像が賑やかになるように加わって頂いて精一杯唄って頂けましたよ。感想は”とても気持ち良かったです!”との一言、良かった良かった!!

席であらためて感想を伺ってみると、自分の歌声に皆さんの歌声が多分に加味されて、いつもよりうまくなった感じがしてとてもいい気分になれたんですって!、これはもう体験、大成功ですね。お二人ともその後も加わって嬉しい体験取材になったみたいですよ。

掲載日は8月31日とのこと、さてどのようまとめて貰えてるのか、楽しみやら気がかりやら・・・!?

8月は休暇、そしてたくさんのお祭り、花火大会などなど忙しいですね。でも夏ばてされませぬように、そして歌うパワーだけは残しておいてくださいね。   「ラウム日響」



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.