2012年8月10日金曜日
第2回ホテルアソシア豊橋  歌声イベント

8月5日(日)、ホテルアソシア豊橋にて、第二回歌声イベントが開催されました!

受付時間の1時間程前からすでにいらしていたお客様も何人かいらっしゃり、楽しみにしてくださっているのだなと感じ、嬉しかったです。

前回はお茶とケーキ付きということでしたが、今回はお弁当に(休憩時コーヒー又は紅茶)変わりました。私たちスタッフもホテルからご配慮頂き、お弁当を頂きました。
 開いてびっくり!何ときれいな彩りの豪華なお弁当なのでしょう。
思わず写真を撮ってしまいました。お味もとてもおいしかったです。

リクエストも非常にたくさん頂き、前回歌えなかった「切手のないおくりもの」や豊橋出身の大津美子さんが歌った「ここに倖あり」や壇上ではあまり歌うことの少ない「夜明けのうた」などを歌いました。メロディーの美しい曲を多くリクエスト頂いて、こちらも気持ちを込めて演奏でき幸せでした^-^

我がオーナーと同郷の熊本県の方がいらっしゃったことも嬉しかったです☆

豊橋の方々はとても気さくで、温かく、帰り際にも多くの方から「楽しかった」と言って頂き、歌声をさせて頂いてこれ程喜ばしい言葉はありません。
次回は9月30日開催です。お料理も雰囲気も大変素晴らしい「アソシア豊橋」!
ぜひご参加をお待ちしています♪





←デザート付き    豪華弁当☆




 
Template Design: © 2007 Envy Inc.