2012年8月14日火曜日
半田高校同窓会

8月5日(日)、名鉄グランドホテルにて、半田高校卒業者で今年還暦を迎えられた方々の同窓会が開かれました。
その会に歌声を入れるということで、我がラウムを招待してくださいました。
その日は10曲程歌いましたが、総勢120名程の方々をグループに分けて壇上で歌うという形をとっておりました。グループの分け方が、○○中学出身の人、東京の大学に行かれた人、今も現役の人など、なかなかおもしろかったです。

懐かしい仲間とともにその頃流行った歌をうたうと、本当にタイムスリップした気分になれます。

そして最後に全員で校歌を歌い、9クラスあった半田高校の同窓生の方々が一つになれた瞬間に感じました。

あなたの母校の同窓会にも歌声を取り入れてみてはいかがですか♪
ラウムがあなたの素敵な時代をよみがえらせます^-^



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.