2014年11月12日水曜日
宗次ホールランチタイムコンサート無事終了=3

11月1日(土)に栄にある宗次ホールにて、ラウムピアニスト神田春奈とソプラノ福井友加里によるランチタイムコンサートが開かれました。

あいにくの雨模様となってしまいましたが、250名程のお客様にお越し頂き、本当にありがとうございました。
今回は「お話付きコンサート」ということでMCも含めて私も歌の福井さんもドキドキでしたが、ラウムのお客様がたくさん来て頂いたおかげで温かい雰囲気に包まれ、私も落ち着いて演奏に臨む事が出来ました。応援に来て頂いた方々には深く感謝申し上げたいと思います。
宗次ホールの響きは大変素晴らしく弾いていてとても幸せでした。またソプラノ福井さんの高音まで浸透な歌声は多くの聴き手を魅了したかと思います。
そして何より日頃よりラウムをご愛顧頂いているお客様の前で演奏が出来た事が本当に嬉しかったです。お忙しい中聴きに来て頂いた方々、そしてこの日に至るまでいろいろ支えて下さった方々のおかげで今回のコンサートが開催出来たと思います。本当にありがとうございました。

次回は未定ですが^^;またあの舞台に立てる様に精進して参りたいと思います!



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.