2014年11月12日水曜日
ラウムはなみずきスタート!!

11月7日(金)美しい秋晴れの下、長久手にある音楽工房CONにて、ラウムはなみずきがオープン致しました♪
音楽工房CONは、駅前ながら緑に囲まれたおしゃれなカフェの様な建物で、高い天上のお部屋にピアノの音色がよく響き渡ります。
ここではコーヒー(リーダー樋口さんのお知り合いのお店の自家製豆を使用)やほうじ茶・ハーブティー等から選べる飲み物も提供され、お部屋にコーヒーの香りが漂い、まるで本当のカフェに来た様な気分が味わえます♪
この日は常連のお客様に多く来て頂けたおかげで、滞りなく良い雰囲気で行なわれたかと思います♪
また初めて歌声にいらしたというお婆様は本当に懐かしそうに歌われていて、その笑顔がとても印象的でした(*^^*)
また音楽療法士ならではのソングリーダー樋口先生の和やかなトークや「村祭り」という曲では普段は子どもたちに使わせているという様々な種類の打楽器をお客様にも叩いてもらったりと、いつもとは違った試みもあり新鮮でした。
「ラウムはなみずき」はこれから毎週金曜日、13:30〜15:30まで営業致します♪
リニモはなみずき通り駅から徒歩1分、また駐車場も10台程完備しておりますので、お車でしか来られない方はぜひこちらへお越し下さい。

美しい街長久手で、おしゃれな気分で歌われたい方!ぜひお待ちしております(*^^*)

とてもかわいいカフェの様な建物♪



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.