2015年1月30日金曜日
史上最年少ソングリーダー!!

 本日は毎週金曜日に開催しています長久手にある音楽工房CONにて、「ラウムはなみずき」の日でした。本日はいつもソングリーダーをしている樋口先生がお休みでしたので、代わりにCONの若手のスタッフの方にやってもらいました。彼女はなんと平成生まれの24歳!!ラウム史上最年少のソングリーダーだったのではと思います(OvO)

若いのに初めてにしては堂々とした振る舞いで感心しました。
また今日は雨で極寒の中、多くのお客様にお越し頂き本当に感謝致します。”ラウムはなみずき”では、お菓子と美味しいコーヒー等の種類豊富なお飲物もご用意して皆様をおもてなし致します。
リニモ「はなみずき通り」駅降りてすぐ!
フレッシュなメンバーと共に皆様との和やかなひとときをお待ちしております(^^)



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.