2015年3月31日火曜日
ラウムはなみずき

 3/27(金)は長久手にある「ラウムはなみずき」の日でした。

こちらは今月からラウム歌集280も使用しており、この日もこの歌集から多くのリクエストを頂きました。
 中でも一青窈さんが歌った「ハナミヅキ」ははなみづき通り駅が最寄りのこの場所にピッタリな曲で、歌詞にもあるように5月頃にはハナミヅキの花が多く咲くそうです
 この日はピアニスト神田からゴッドマザーこと、亀谷大先生にバトンタッチの日でもありました。
お客様からも温かいお言葉を頂き、またいつでも遊びに来てと言って下さった樋口リーダーの言葉がとても嬉しかったです。素敵なお花まで頂いてしまって、半年という短い期間でしたがスタッフとお客様が共に楽しめる素敵な場所だったなぁと思いました。
 
「ラウムはなみづき」は毎週金曜日13:30〜15:30まで緑の屋根が特徴のとってもかわいいお家で開催しています
おいしいコーヒーもおかわり自由で提供しております🎶
まったりとした雰囲気で歌いたい方オススメ☆
「ラウムはなみづき」にぜひお越しくださいませ(*^^*)
 



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.