2016年2月28日日曜日
歌のこころ           名古屋市在住   のりこ

清水さん こんばんは。

コンサート(※)無事終わりましたか。
行けなくて残念でした。ごめんなさい。

歌のこころ ようやく高島屋で手に入れました。
ちょっと読んで、メールしょうと思ってたのに
読み始めたら、中々やめられなくて、遅い時間になってしまいました。

ウーン! いい! 楽しい!
癒されたり、胸が熱くなったり、ワクワクしたり、素敵な本です。
途中からでも、何処からでも読めるし、
めくるたびに全然違う世界に会えるし、読んでいて楽しいです。
素直な言葉に、清水さんの人柄がでてますね。

正直、最近ややこしい本ばかり読んでた気がします。
この本はほっとできる。ふわっと、夢を見せてくれる。
DVDも付いてて、曲も聞けるといいのにね。

いい本、ありがとう!


  ※去る2/21日、千種駅近くの5/R HALL&GALLERYホールで
    清水さんが「出版記念コンサート」を開催しました。



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.