2016年7月9日土曜日
7月9日(土)の短歌会館・歌声日記

【時間】16:30~18:30
【階】3階・1500円
【担当】神田陽子
【客数】  14人
【リクエスト】
・歌集335より 27曲
 おなかのへるうた・ないしょ話・肩たたき・初恋の人に似ている
   学園広場・君をのせて・やさしさに包まれたなら
   サボテンの花・危険なふたり・どんなときも・22歳の別れ
   美しい十代・色ずく街・ハナミズキ・初恋・さよならをするために
   耳をすましてごらん・秋の気配・TRUE LOVE・糸
   家族になろうよ・ひまわり娘・瑠璃色の地球・地上の星・どうにかなるさ
 遠くで汽笛を聞きながら・空に星があるように。

・歌集525より 1曲
 川は流れる

【歌集別の選曲率】
・歌集335より選(全28回のうち27曲)・・・96.4%
・歌集525より選曲(全28回のうち  1曲)・・・ 3.6%


【ひとこと】
・4月より第2・4土曜の16時半~又は17時半~を原則として
 新歌集335を主体にはじめました。司会進行役は神田陽子さん。
    神田さんは「335の選曲」に携わったので、多くの曲を熟知してます。
 
 



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.