2016年9月19日月曜日
9月19日(敬老の日)・短歌会館 日記

敬老の日の今日、70歳の奥様とご主人ご夫婦が大阪から見えました。
名古屋見物に来て、名古屋城からメーグルバスで伏見~短歌会館地下へ。

なぜラウムに? 歌声をネットで検索し、ラウムのこのブログを見て、
いらっしゃったのですから・・オドロキ!喜び!
大阪でも良く歌声喫茶に通ってらっしゃるようにお見受けしました。

常連のお二人と四名で、素晴らしいハーモーニーが聞けました。
シャンソン・”ロマンス”のサビの所は原語フランス語で歌われるなどの奥様。
ご主人にはハモッテいただくなど・・わざわざ小さなラウムを訪ねて来られた
のです。歌うことが大好きなご夫婦でした。

3階で栗田さんや笹原さんの日に来ていただければ、お客様も多いだろうし、
もっと楽しんでいただけたかもしれません。
またのお越しをお待ちしています。

常連のお客様お二人にも気配り頂いたり、ありがとうございました。




 
Template Design: © 2007 Envy Inc.