2017年5月16日火曜日
ラウム通信 号外です!


“もしも未来の日本に名曲を伝えるとしたら、どの歌を選びますか?”

去る5月1日(月)19時~22時54分までの4時間、TBS系列で「あなたが聴きたい歌の4時間スペシャル」という番組が放送されました。
ご覧になられた方も沢山いらっしゃると思いますが、
この番組内で紹介された「未来の日本に伝えたい名曲100選」のうち、
なんと93曲が『ラウム歌集』に掲載されている曲でした。
名曲はいつまでたっても色あせず、私たちの中に生き続け、
さらには世代を超えて未来へも繋げていきたいと強く感じました。

ここに号外としてご紹介しますので、
ぜひご覧ください。
そして、実際に歌える歌声も多数開催中です!
お気軽に、お楽しみに、どうぞいらしてください(^^)♪




『ラウム歌集335』を使っての歌声 6月・7月8月スケジュール




 
Template Design: © 2007 Envy Inc.