2015年3月2日月曜日
感謝☆ホテルプラザ勝川★

 2月22日(日)、ホテルプラザ勝川にて歌声イベントが開催さました。この日は100名弱のお客様にご参加頂きました。いつもありがとうございます。

 さてくりかえしのご報告で恐縮ですが、この日はピアニストの神田が勝川では最後ということで、後半にご挨拶とピアノのイントロが評判(?!)の 「桜貝の歌」 を皆さんで歌いました。
 私にとって勝川の1番の思い出と言えばテレビ撮影が2回も入ったことです。昨日久しぶりに4年前に放送されたニュース番組で歌声喫茶を特集してもらったものを見ました。そこには先日某新聞社の"この人"に記載されたあの人がまだお客様だったり(笑)、"せっちゃん"と呼んでいたノリノリのお客様が映られていたり、また昨年12月で幕を閉じた伏見のお店での様子等を懐かしく感じながら見ていました。その中でお客様が「ここでみんなで気持ちよく歌えることが本当に幸せ」と笑顔で語られていた姿を見て、今さらながらそんな思いの皆様といっしょにお仕事をさせてもらえた自分は、本当に恵まれていたのだなぁとしみじみ感じました。
 そしてラウムのお客様のように、歌を心から愛せる素敵な心を子ども達にも育める様、頑張りたいと思いました。
 次回ホテルプラザ勝川での歌声イベントは6月6日(日)を予定しております。
たくさんのご参加お待ちしております。
 
 



 
Template Design: © 2007 Envy Inc.